>
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
最近のコメント
Information



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール








【広告のコーナー】
お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

麻布十番の4億の新築マンションはいったのが最高額なのかな…リ

分譲マンション買うってヒトが居たら業界側からの色々なお話をお届けしますよ
昔の住宅はカーペットの物件も多かったのですが、最近ではリノベーション時にフローリングに変更したりします。 こないだの賃貸マンション 洗面所の電球切れててクソ不便



一戸建ての人気 木の家★発売中】集合住宅リノベ/一戸建てを建てずとも木質空間に住みたい。そんな向きに最適なのが、集合住宅のリノベーション。インテリアを変えることで、理想の木の住まいを手に入れた10組の実例を紹介します。予算も工期も押さえられるのが魅力。結婚したらみんなやっぱり一戸建てが欲しいのか。マンションも新築がいいのか。こんなに人口減ってて、田舎(まで言わずとも地方都市でも)空き家だらけなのに、家やマンションがボコボコ建ってる。なんかもったいないし、20年後、30年後が大変そうやなあ。
電気断線!課題が今日までなのでなぜか電源使える洗面所でパソコンは行います。洗面所につけま放置してたら誰かに捨てられた。絶対親父や。あいつ〜〜〜。おこ。

猫がトイレから思い切り出てその拍子にうんこも飛び出てそれ片付けて手を洗いに洗面所に行ったらそこにもまたうんこってもうやだ。うんこ去ってまたうんこぶっちゃけありえない
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

(´-`).。oO(以前の名古屋と同じく、スーモ新築マンショ

城も賃貸に出される時代か。 八千代市賃貸 おはよーございます。洗面所で顔を見たら疲労で5歳くらい老けてた汐見です。 シェアハウスの渋谷・わきあがる疑問の数々 デスちゃんなんか家買った金持ちだろ俺なんかボロアパートだぞ俺の部屋探し担当してくれた人から電話あった!なんか元気になった!お腹空いた!4年越しのnellがやっと出来上がったのにボタン無かった。ナチュラルキッチンのでかいウッドボタン在庫あったと思ってたのに無かった。がっかりよ。東京の部屋探しに行ってきた。お母さんとまた意見別れてる2年前といっしょ。1DKで独立洗面所システムキッチン自動シャッター付き周辺環境最高でも、床がナチュラルブラウンなのが…もう一件は私の好みの色で新築日本でいわれている<レンタルオフィス>は海外では<サービスオフィス><ビジネスセンター><エグゼクティブオフィス>等言われています。レンタルオフィスはoffice for rentとなり通常の不動産賃貸オフィスとなります
息子さんが引き戸を開け閉めする遊びに夢中で洗面所に入れない…
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

風呂入れて息子の歯磨きしてウガイしてきてもらう間にムスメも歯

マンションの横浜 ユーザーの評判 皿が割れたんかっち思ってリビング行ってもなんもないしそったら洗面所血塗れでな

こちらならグランドミレーニア タワー&スイート 足の踏み場ないw洗面所カオス こちら ここのところ、分譲マンションの飛び込み営業が毎週末のように凄い。消費税増税前の駆け込み需要を狙いたい気持ちはよく分かるけれども、やり過ぎは引かれます。風呂トイレ別で洗面所もロフト付きで駅と大学の近くっていうわがままオーダー全部ぴったりの物件一発目で出してくれた。綺麗やったし満足眉毛ぬきまくってたらいつの間にか洗面所がめちゃくちゃに
洗面所掃除終わりー ( ̄∀ ̄)顔洗おう思って洗面所の蛇口捻ったら水出んし、他のとこでいいかと思って蛇口捻ったら水出んし、風呂場なら出るべやって風呂場行って蛇口捻ったら水出んし。


洗面所とお風呂場の掃除してスッキリ\(^o^)/たまもりくんがお掃除好きっていうからわたしも頑張りました★
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

[ネット不動産相談のLIVE中継]スキルと経験を持った不動産

みんな沖縄に浸ってて怖い(☆。☆)


私も気になってました、イメチェン⁈笑 親父さん、沖縄そばがなくなってる沖縄って電波とんでるんだ


ます。裏表紙右上部に僅かな欠落有り。5ページ左下部にも僅かな欠落有り。全体的に経年変化の紙ヤケ。良好とはいえない状態ですのでご理解の上、でお願いします。基本的ににて発送します。送料は本州500円、北海道四国九州800円沖縄2200円となります。離島の場合は送料が異なります。送付方沖縄の子ビキニ着ない ここ 沖縄で米軍の基地は出ていけとか云ってる連中もマジで基地外だよな(シャレのつもり) あれ、地元で云ってる人はどのくらいなのかマジで知りたいわ。 こちら 沖縄のバスは時間守らない昔よりは良くなったけど…暇だなーヾ(:3ノシヾ)ノ

まさかの一番乗りね(笑)沖縄楽しもー
  
タグ :旅行

Posted by ADMIN at Comments(0)

(続)リノベーション予定でフルスケルトンになったマンションの

朝部屋に入ってくるなり布団を引っペがされて、洗面所まで引っ張られて顔に冷水を浴びせられるね……あ、寝坊したらね?

家何処住んでるんだっけ?オアフ島だっけ?千奈美にぼくはベリーズマンションだよ。一人暮らししてた頃は部屋がいつもずっとしんとしてて本当に幸せだった



こちら 朝イチで トイレの扉に 指挟ム 居抜きを選び方 不動産証券化を組成させるヒトと打ち合わせ終了。

こちら 宮「そういやアチャモの鞄見つかったのか?緑間」 緑「洗面所にあったのだよ。……キュウべぇとどっちが「流石にキュウべぇは無いわ」新築マンション最高すぎるヤバイ ヤバイ ヤバイ
洗面所ぎりぎり怒られないんだが寒いしなあ
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

A勝利旗艦撃破で突破 突破報酬は間宮、修理要員、家具職人ww

柴犬Mさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪はい今日はお出迎えではなく、『早くドアを開けなさいよ!』の催促でした…(泣)。半分だけ顔が見えるあたりが、怖さを増幅してました〜((((;゚Д゚)))))))


身体障害者の方が車イスで近づいてきたんだけど、何でしょうか?(笑)仲間意識とか言わないでね 家具の求人 んー正味そんながっつり観光がええ訳ではないなー。いろんな業界見たいと思ってる♪インテリアとかスポーツとか興味あり(^o^)
ここ 質問です!昔、香取くんがジャニーズの野球大会かな?に潜入してJr.の控室に行った時、イスに座ったまま、好きな先輩を聞かれて「香取くんも割りと好きっす」みたいなこと言った失礼な子がいたんだけど覚えてる?あれ、なんの番組だったんだろう? こちらへどうぞ DIY 家具と雑貨という案内にひかれて細道に入ってみたけど見当たらない
まじウザっうちがイスけった?なわけーやろ雑いだけじゃ糞まじウザっあー気分わりぃレトロじゃなくても欲しいような家具揃ってるし、そもそもレトロも良いものだもんなぁ( ´゚д゚`) 窓も独特で、床も適当な配置できるような模様でもないからほんと難しそうです。洒落た図書館みたいな雰囲気もいいんですが本棚なんてないですしね≫≪;

自分の机に前の人のイスが付いてるタイプの席って、前の人がすんごい動くとすんごい振動よね、今まさにそれ。
  
タグ :家具

Posted by ADMIN at Comments(0)

ウオアでも帰りにコンタクト買ってこないとあかんかな…眼科何時

俺好きにまとめるとモードな感じになっちゃうかな‼︎でもめっちゃ好き嫌い分かれるからね~‼︎今はあんまやんないかなwこっち系なスカートとか昔は履いてたよw



久保コンタクトレンズセンターでは、購入前の装用検査時に「角膜内皮細胞検査」を実施しており、安心してコンタクトレンズを購入することができます。 メガネ 通販案内はこちら コンタクトにもしたいし メガネPCについてのまとめ え、ちょ、タオルでブラジャーとかwwwwwwwwwwwwwwwちょっと作ってみたくなったwwwwwwwwとなりのボックス席の若者♂二人がインナーのパーカーが白黒で色違いなだけで完全にペアルックな件(デニム地の上着とよもぎ色のカーゴパンツ)


そして僕のコンタクトレンズ使い捨てじゃないので酷い wwwカラコンは選ぶの難しそうだよおっぱ



今回の遠征で 思ったこと! 名古屋の子は めちゃめちゃ派手なウィッグをしてる子多い。 居酒屋の呼び込みがうるさい! 京都は、タバコを吸える場所が ほとんどない。 男子高校生の制服が 詰め入り制服で 格好いい!懐かしい! かな 今のところwww
  

Posted by ADMIN at Comments(0)

k邸リノベーション。

オアシスにBAPがいたんだよ見ちゃったよ本山の駅のポスターじゃないよ本物のBAPだったよ帰り際の近さ異常だったよよんぐくさんペンになりそうだよヒムチャンもいたよてかデヒョン


人気の賃貸の戸塚の評判を比較 山梨県のリフォーム会社ミスターデイクのツイッターアカウントです。フォローお待ちしております! こちら ネカフェで一泊だお((((´-`))))とりあえず不動産行ってカギ入手してくるお((((´-`))))

ネズミが洗面所のあらゆる所を行き来してるらしく怖くて風呂に入れない兵庫県なんですね(∗❛ั௦❛ั∗)土地弱いもんで_(:3 」∠)_(笑)3日たのしみすぎます♡

春美:小さい頃からお花屋さんになる事が夢だったんですけど、こうしてアパートの管理人さんになっちゃいましたしね。夢は諦めちゃいました。ですなぁー そしてケモショタ大工さんにリフォームしてもらいたいですな!
なんか洗面所にデンタルリンスですよみたいな顔して漂白剤が置いてあったから漂白剤でうがいしそうになった。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

2月22日、世田谷区にある倉庫をリノベーションしたカフェ・【

リノベーション 織部
コンポタ味のカップ焼きそば食べようとキッチンに行ったら、壁にかけてあるカレンダーの23日に「ももクリ」って書いてあって涙を禁じ得ないUR賃貸」という文字を見るたびに「やっべ強そう」って思うのやめたい


MasayaMuko その話ちょうど今詳しく聞けたところです!wリノベーションは間違いなく熱々のアッツアッツだと思いますw ここ 一生独り身でも大丈夫なように貯金していくんだろうな、自分は。そして独り身のまま分譲マンションのモデルルーム見学に行ったりするんだろうな、自分は。 事業用の不動産 八城先生んち1LDKの分譲マンションにしよう。バス・トイレ別。広いリビングダイニングに対面式キッチンとソファーとキャットタワーとベッドがあって、大きい窓からベランダに出られる感じの。そんで1L部分は書斎。毒薬とか呪術系のグッズたくさんでおどろおどろしい。家主以外入室禁止。 世田谷区 中古一戸建ての特徴はこちら 何もない部屋でスーモ首都圏版新築マンションの値段を眺めて過ごした。悲しい。



cuma1970 おれ、やっぱりリノベーションだけは譲れないわ…(бωб)
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

5人の中の1人に渋谷の新築マンション買ってもらったってwほん

13/8/25誰も帰ってこないなー。一人暮らしでは味わなかった寂しさがあるでしょ。すごくわかる!やがて一人で飯を食えなくなるよ。


売買契約について不動産屋とあれこれ連絡。工務店あての見積もり依頼も済んだし、あとは検討中の新規物件の内見だな。指値が通るといいのだけどな。だよね。゚(゚ ∂ ਊ 6 )゚。うちも去年全面リフォームしてなんだかんだ片付いてきたの最近っていうね、、ほら平日働いてるしね(言い訳)

コチラのリフォーム 早稲田の中野キャンパスが出来上がってきてる( ・O・)ノ✨そこから3分のあたしのもうひとつのマンションも学生増えるかな。オートロックで12階建ての7.5畳7.5万なかなかいいよ♡ 初心者への不動産仲介情報 ネット放置=充実した一日でした。月曜日〜のリフォームもこれで安心(^-^) 不動産 査定 ただリフォームでキッチンが冷蔵庫だけになるかもだけどこばさん、ダブルさやかやらと御殿場ココスわず(笑)探しに探して3件目(笑)てかホテル一人一部屋ってVIPすぎ(笑)健康診断なう。病院リフォームされてて超綺麗になってる♡去年は幽霊でそうだったのにwww
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)